人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島の旅;①龍王峡

福島の旅;①龍王峡


鬼怒川でのサミットメンバーと別れ、4人で福島の龍王峡に連れて行っていただきました。
かなり有名なところと見えて結構な人が来ていました。駐車場もほぼ満杯状態でした。
駐車場からはかなりの坂道を下り、滝を見ながら渓谷に懸かっている端まで下りると、見事な渓谷が見られました。
景色もよくいい写真が撮れました。

渓谷の入口には、案内板がありました。
これを見ると、一回りするには結構な時間と距離を考え渓谷に架かる橋までとしました。
福島の旅;①龍王峡_e0237645_1254231.jpg


道は整備されていましたが、かなり急な階段もありました。
福島の旅;①龍王峡_e0237645_126336.jpg

福島の旅;①龍王峡_e0237645_1275557.jpg


しばらく行くと滝と橋がみえてきました。
福島の旅;①龍王峡_e0237645_1292547.jpg


更に下っていくと絶景三景が目に入り、パチパチパチ。
紅葉はほぼ終わりかけていたが、カメラには少し残像が残っていました。
福島の旅;①龍王峡_e0237645_1295616.jpg

福島の旅;①龍王峡_e0237645_130165.jpg

福島の旅;①龍王峡_e0237645_1312081.jpg


この項 <完>

by mo-taku3 | 2011-11-12 09:20 | 国内旅行全般 | Comments(0)