人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアガーデン「キエフ」から見た近辺の写真20160525

ビアガーデン「キエフ」から見た近辺の写真20160525


「キエフ」は結構な老舗のようである。
ここの社長は加藤さんと云って、歌手の「加藤登紀子」さんのお兄さんだそうです。

それはそうと料理はかなり美味しい。値段も手ごろである。
最近ここにはまっている。

5月に入って屋上ビアガーデンが始まりました。
2時間9品飲み放題で、3,600円 とリーズナブルセットである。

また行こう!

ビアガーデン「キエフ」から見た近辺の写真20160525_e0237645_22251821.jpg


ビアガーデン「キエフ」から見た近辺の写真20160525_e0237645_22265030.jpg


ビアガーデン「キエフ」から見た近辺の写真20160525_e0237645_22271655.jpg


ビアガーデン「キエフ」から見た近辺の写真20160525_e0237645_22284024.jpg


ビアガーデン「キエフ」から見た近辺の写真20160525_e0237645_22285660.jpg






この項 <完>

by mo-taku3 | 2016-05-25 19:11 | (紹介記事)京都 | Comments(2)

Commented by toshi-ohyama at 2016-06-21 08:36
四条辺りは 相変わらずの人出ですね 京都でロシア料理って 有りそうで余りないのでしょうか 周辺ビルの上は彼方此方にビアガーデンが見えますね 二時間9品3,600円はお値頃ですか? (確かに東京で一番新しい有楽町東急プラザのビアガーデンは 2時間6千円...)
Commented by mo-taku3 at 2016-06-21 15:39
ここは会社でも人気が出てきました。
周りのビアガーデンに比べても安いようです。
加藤登紀子さんのお兄さんが経営されおり、気さくに話しかけてくれますが、一回つかまるとなかなか会話は途切れません。(笑)