人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のどかな「賀茂川の流れ」20161102

のどかな「賀茂川の流れ」20161102


秋の花を見に植物園に行ってきました。
その帰り、下鴨神社まで賀茂川沿いを歩き気持ちの良い風に触れ、さらに川の眺めも素晴らしく良いひと時をいただきました。

のどかな「賀茂川の流れ」20161102_e0237645_1616243.jpg


のどかな「賀茂川の流れ」20161102_e0237645_161634100.jpg


のどかな「賀茂川の流れ」20161102_e0237645_1616464.jpg


のどかな「賀茂川の流れ」20161102_e0237645_16171880.jpg


のどかな「賀茂川の流れ」20161102_e0237645_16173435.jpg



のどかな「賀茂川の流れ」20161102_e0237645_1617478.jpg


のどかな「賀茂川の流れ」20161102_e0237645_16175738.jpg






この項 <完>

by mo-taku3 | 2016-11-02 15:10 | (風情)京都・関西 | Comments(2)

Commented by toshi-ohyama at 2016-11-21 08:14
都会の真ん中に 悠然と流れる賀茂川は何時見ても素晴らしいですね 考えてみると私は9割方 左岸を上って歩いているように思います
何時も 鳥たちが群がるのは 今も魚が豊富ということでしょう 堀川も疎水も賀茂川も 皆汚さずに綺麗にしていますね
Commented by mo-taku3 at 2016-11-26 21:44
最近特に感じるのですが、京都市はお金持ちだと云うことです。無理してやらなくても良いことにお金を使っているのが見えてきてます。
それでも京都府はそれほどでもと思いますが、色んなところに補助金・助成金が出ています。
お金は天下の回り物感覚なんでしょうね。