人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年元旦【初詣】(八坂神社)20170101

2017年元旦【初詣】(八坂神社)20170101


新年あけましておめでとうございます。
本年も相変わらずよろしくお願い申し上げます。
 


京都は天気の良いお正月でした。
この天気のような一年になるように祈っております。

ブログを始めて8年近くになりますが、引き続き京都を中心に情報を発信していきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

2017年元旦【初詣】(八坂神社)20170101_e0237645_23222548.jpg


2017年元旦【初詣】(八坂神社)20170101_e0237645_23223986.jpg


2017年元旦【初詣】(八坂神社)20170101_e0237645_23225363.jpg


2017年元旦【初詣】(八坂神社)20170101_e0237645_2323817.jpg


2017年元旦【初詣】(八坂神社)20170101_e0237645_23232458.jpg



2017年元旦【初詣】(八坂神社)20170101_e0237645_23233744.jpg


2017年元旦【初詣】(八坂神社)20170101_e0237645_23235053.jpg


2017年元旦【初詣】(八坂神社)20170101_e0237645_23241033.jpg






この項 <完>

by mo-taku3 | 2017-01-01 15:00 | (寺社)京都の神社仏閣 | Comments(2)

Commented by toshi-ohyama at 2017-01-23 08:45
昨年11月に神戸の叔母が亡くなり 年末には大風邪を引き 書き込みが遅れて居りましたが 漸く新年の書き込みに追いつきました
何時も 貴重な京都情報を有難うございます 何時も古都を徘徊している気分を味合わせていただいております もう8年ですか 今後とも愉しい情報をお送りください 本年も宜しくお願い申し上げます
Commented by mo-taku3 at 2017-01-29 01:04
コメントをいただくことで意欲が出てます。
本当にやりがいがあり楽しんでおります。
ついつい写真を撮りすぎて載せられていないのが半分以上あります。ただいつか載せてやろうとは思っていますが。

今年は京都の街中を深掘りしてレアな情報をとらえたいなと思っております。
また私は3月いっぱいで完全フリーになる予定です。
11月からは非常勤になっており活動を極端に制限してます。
もっとフットワークがよくなればと思ってます。
引き続きお付き合いください。