人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都鴨川を散策20171102

京都鴨川を散策20171102



気候もすっかり涼しくなり、京都鴨川も例年通り人が集う季節になりました。
これは京都の風物詩の一つですが、今年はアジア系の観光客が沢山増え、この日は平日にもかかわらず大勢の人で賑わっていました。
また、川の中州には珍しい光景として、アオサギ・シロサギ・コサギのサギ集団が一堂に会して何やら…の操舵をしているようでした。(笑)
また堤防の木々の紅葉も始まりました。

京都鴨川を散策20171102_e0237645_00142160.jpg

京都鴨川を散策20171102_e0237645_00142144.jpg

京都鴨川を散策20171102_e0237645_00142132.jpg

京都鴨川を散策20171102_e0237645_00142298.jpg

京都鴨川を散策20171102_e0237645_00142214.jpg

京都鴨川を散策20171102_e0237645_00142220.jpg

京都鴨川を散策20171102_e0237645_00142262.jpg

京都鴨川を散策20171102_e0237645_00142325.jpg










この項 <完>






by mo-taku3 | 2017-11-02 16:16 | (風情)京都・関西 | Comments(2)

Commented by toshi-ohyama at 2017-11-07 10:11
都会のど真ん中で 紅葉や渡り鳥を見られるのは 素晴らしいです 流石京都という感じです 
Commented by mo-taku3 at 2017-11-07 21:23
私も北海道から出てきて京都に住み着いて今があります。
かなり引っ越し回数が多いですが、今は定着です。
ここに骨を埋めることにしたいと思います。
というのもおっしゃる通りの内容だからです。