人気ブログランキング | 話題のタグを見る

令和の鴨川は「床」が始まりました20190501

令和の鴨川は「床」が始まりました20190501



新年おめでとうございます。いよいよ新年号・新天皇両陛下の時代が始まりました。昭和生まれの私は昭和・平成・令和と3つの和時代を経ることができました。
早速、氏神様(八坂神社)にお参りしその帰れにいつも通る鴨川の風景を写してきました。
この日は繁華街や神社仏閣やその参道は人であふれていましたが、鴨川は雨模様のせいかいつもより空いていました。晴れたら大変だったでしょうね。

令和の鴨川は「床」が始まりました20190501_e0237645_18244582.jpg

令和の鴨川は「床」が始まりました20190501_e0237645_18244551.jpg

令和の鴨川は「床」が始まりました20190501_e0237645_18244576.jpg

令和の鴨川は「床」が始まりました20190501_e0237645_18244593.jpg

令和の鴨川は「床」が始まりました20190501_e0237645_18244522.jpg

令和の鴨川は「床」が始まりました20190501_e0237645_18244511.jpg

令和の鴨川は「床」が始まりました20190501_e0237645_18244571.jpg

令和の鴨川は「床」が始まりました20190501_e0237645_18244692.jpg










この項 <完>






by mo-taku3 | 2019-05-01 13:50 | (風情)京都・関西 | Comments(2)

Commented by toshi-ohyama at 2019-05-04 06:09
新しい時代 気持ちの切り替えをする良い機会ですね
京都は季節の切り替えを彼方此方で感じられる素晴らしい場所だと感じます
自分より年下の天皇陛下をお迎えすることに なんとなく不思議な気分も感じています
Commented by mo-taku3 at 2019-05-05 20:56
東京オリンピックは見れるでしょう。では大阪万博はというと一向分かりません。この頃です。一日一日しっかり頑張るしかないですね。特にどこか悪いわけではありませ。